主婦って

主婦って、ひまで幸せだなーって思う。平日の昼間にエステ行ったり、ヨガしたり…。

 羨ましい

なんでも

なんでも、言ったらしてもらえると思ってる客にムカつく。最後の切り札は、撤退。

あのボリュームで月々12000。

考えろよ!

するんやったらご自身でどうぞ。

私くらいのレベルの人はゴロゴロおります。

もう、しませーん。

そうそう、今のままでもいいのになってますから、続けなくてもいいです。

10やったら、お得だよ!

誰にでも北風と太陽

誰にでも北風と太陽が有ります。

ゴールは一つ。

縁は頂きます‥

恩は返します。

この一言につきます。

縁と恩

北風と太陽

この意味わかるかな。

サイチェン

人には心があります。力でねじ伏せても、それは成功ではありません。人には心があります。その心を汲み取った人が勝ちます。

だから、貴方は負けです。

北風と太陽

 

客とケンカ

我慢して我慢して我慢して爆発。

なんでこっちが電話してるのに、お前が話すねん。質問したいのはこっちや。ばーか。

お前、頭悪いやろ!勉強出来へんやろ?人の話聞けへんやろ。夏休みの宿題休み終わりかけからするやろ。だから、ばかなんだよ。

そーぞーしろ。男の大人のチンカスなプライド。いりますか?

あっ、一生持ってろ。違う世界で。

意味わからん2

ハンドスピナー入荷しました。

…。待ちわびる?

ハンドスピナー

そう。ハンドスピナー。くるくる回るやつ。ストレス発散アイテムだそー。

 

みやねもね

なんか、みやねもね。もう、チンカスやな。ざんねん…。

この時期に沖縄とかあり得へん。

沖縄の梅雨舐めんなよだわ。

ってか、みんな嫌で辞めるんだよね。

居心地悪いし、若ないし。

ミッツがいるだけ助かるか。

 

つんくもやけど、秋元も同じーっ。