たかるヤツ、調子のイイヤツ

どつちもムカつく。まだ前者はいい。後者とはもうって感じですね。

主婦って

主婦って、ひまで幸せだなーって思う。平日の昼間にエステ行ったり、ヨガしたり…。 羨ましい

なんでも

なんでも、言ったらしてもらえると思ってる客にムカつく。最後の切り札は、撤退。 あのボリュームで月々12000。 考えろよ! するんやったらご自身でどうぞ。 私くらいのレベルの人はゴロゴロおります。 もう、しませーん。 そうそう、今のままでもいいのにな…

誰にでも北風と太陽

誰にでも北風と太陽が有ります。 ゴールは一つ。 縁は頂きます‥ 恩は返します。 この一言につきます。 縁と恩 北風と太陽 この意味わかるかな。

サイチェン

人には心があります。力でねじ伏せても、それは成功ではありません。人には心があります。その心を汲み取った人が勝ちます。 だから、貴方は負けです。 北風と太陽

客とケンカ

我慢して我慢して我慢して爆発。 なんでこっちが電話してるのに、お前が話すねん。質問したいのはこっちや。ばーか。 お前、頭悪いやろ!勉強出来へんやろ?人の話聞けへんやろ。夏休みの宿題休み終わりかけからするやろ。だから、ばかなんだよ。 そーぞーし…

意味わからん2

ハンドスピナー入荷しました。 …。待ちわびる? ハンドスピナー。 そう。ハンドスピナー。くるくる回るやつ。ストレス発散アイテムだそー。

みやねもね

なんか、みやねもね。もう、チンカスやな。ざんねん…。 この時期に沖縄とかあり得へん。 沖縄の梅雨舐めんなよだわ。 ってか、みんな嫌で辞めるんだよね。 居心地悪いし、若ないし。 ミッツがいるだけ助かるか。 つんくもやけど、秋元も同じーっ。

よーわからん

そーせんきょ。する意味わからん。 好きなやつだけでしたらいいのに。 チャンネル一つ占領された。 おもろなーっ。 男バレ。ワールドリーグ。トルコに勝ちましたね。嬉しい

酒浸り…

始まりましたね。GWが。 これといって用事がなく、ヒマー。 お金を使わせる側でなく、使う側になっちゃった。笑 もう無理って思って全部捨てました。究極の断捨離。 で、捨てんでいいもんじゃんじゃん捨てちゃった。余計お金かかった。 あーあーっ。

子供やからと

嫌なことあった人に。話聞くと、子供やからと納得出来ないしって開き直るやつ。ウザ。 そんなん言って何になるん。嫌やったら、辞めろよ。 とめて欲しいって餌巻くな。 しんどいアピールとかウザ。 コイツとの友達ってどんな奴なんて? 相当優しいさんやね。

水素

水素に効果なし。考えてみ! ちゃお

年明けに

はい、年明けに台湾に行ってきました。初めてです。 なにかサイコーかと言いますと、ビールが美味しい!めちゃくちゃ美味しい。 今までたくさんアジアに行きましたが、日本以外一番美味しいです。 しかも、国がとっても成熟してて、過ごしやすいし、キレイ。…

言わなくてもいいこと

お疲れ様です。 当たり前ですが言わなくてもいい。 言わない方が世の中うまくいくのに、 言ってしまう人がいる。 そう言うことを言っちゃうから、 上手くいかないんだよーぉーって 教えてあげたい。 口から出るのはすべて愚痴。 もう長くないかな。 早く決断…

実は…

実は面倒くさがりで、出不精です。 でも、営業職です 相反するでしょうか。 親指上げてよしっていつも気合い入れてます。 何回も入れます。笑 急いで仕上げて!納期2ヶ月って言ったら、長いって言われましたので、昨日たっぷり残業しました。 で、お昼間に急…

ちょっとは察しろ!

辞めたいのに辞められない。 やんわり伝えております。 出来ない環境が嫌だから辞めるんです。 ゆるくやろーよーって…。 それがイヤやし、おもろない。 引き止めてくれるのんめっちゃ有難い。 嬉しいです。感謝!永遠に! でも、あたしのフィールドはここじ…

トピックスなんてないけれど

今日から、いきなりなんの前触れもなく始めてみた。ブログ。 タイトルどおりなんのトピックスもないけど、ダラダラ続けてみようと。 ここ最近オラオラが…変換ミス…。イライラが止まりません。 些細なことにイラッとし、 私、仮面脱いだらすごいんです! って…