2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供やからと

嫌なことあった人に。話聞くと、子供やからと納得出来ないしって開き直るやつ。ウザ。 そんなん言って何になるん。嫌やったら、辞めろよ。 とめて欲しいって餌巻くな。 しんどいアピールとかウザ。 コイツとの友達ってどんな奴なんて? 相当優しいさんやね。

水素

水素に効果なし。考えてみ! ちゃお

年明けに

はい、年明けに台湾に行ってきました。初めてです。 なにかサイコーかと言いますと、ビールが美味しい!めちゃくちゃ美味しい。 今までたくさんアジアに行きましたが、日本以外一番美味しいです。 しかも、国がとっても成熟してて、過ごしやすいし、キレイ。…

言わなくてもいいこと

お疲れ様です。 当たり前ですが言わなくてもいい。 言わない方が世の中うまくいくのに、 言ってしまう人がいる。 そう言うことを言っちゃうから、 上手くいかないんだよーぉーって 教えてあげたい。 口から出るのはすべて愚痴。 もう長くないかな。 早く決断…

実は…

実は面倒くさがりで、出不精です。 でも、営業職です 相反するでしょうか。 親指上げてよしっていつも気合い入れてます。 何回も入れます。笑 急いで仕上げて!納期2ヶ月って言ったら、長いって言われましたので、昨日たっぷり残業しました。 で、お昼間に急…

ちょっとは察しろ!

辞めたいのに辞められない。 やんわり伝えております。 出来ない環境が嫌だから辞めるんです。 ゆるくやろーよーって…。 それがイヤやし、おもろない。 引き止めてくれるのんめっちゃ有難い。 嬉しいです。感謝!永遠に! でも、あたしのフィールドはここじ…

トピックスなんてないけれど

今日から、いきなりなんの前触れもなく始めてみた。ブログ。 タイトルどおりなんのトピックスもないけど、ダラダラ続けてみようと。 ここ最近オラオラが…変換ミス…。イライラが止まりません。 些細なことにイラッとし、 私、仮面脱いだらすごいんです! って…